ご注文・入稿マニュアル
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お問い合わせからDM発送までの流れのご案内です。
印刷から郵便局の差出しまで一括サービスですので、ご安心してお任せ下さい。
①事前準備
印刷データ、宛名データの各テンプレートをダウンロードしてください。
②印刷データの作成
当社で取扱いができる印刷データは、原則PDFデータです。
それ以外のソフト作成や、PDF変換について等のご相談は、事前にご連絡ください。
※条件によっては、対応できる場合もございます。
印刷データの入稿方法について
PDFデータ一式を1つのフォルダにまとめ、圧縮してください。
③宛名データの作成
原則、当社の指定テンプレートを使用し、Excelにて作成してください。
宛名データの入稿方法について
データ名を会社名で作成してください。
④各データ入稿
(アップロード)
- マイページからご注文一覧をご確認ください。
- ご注文一覧から対象のご注文枠内にあります「詳細」をクリックしてください。
- 印刷データ、宛名データは各入稿フォームよりアップロードしてください。
⑤入稿データチェック
入稿データは、弊社にてデータチェックいたします。
⑥データチェック完了、
次工程へ進行
データの確認が完了しましたら、次工程(印刷や宛名の作成など)に進行いたします。
※データ不備があった場合は、不備内容を修正して再入稿していただきます。
原則、データの修正は行いませんので不備のないようご確認の上データの入稿をしてください。
DM発送に大きく支障をきたす不備が発覚した際はこちらからご連絡させていただきます。